人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

可愛いリンゴ



こんにちは(*^^)


今日の午前中、津久見のお客様のお宅に伺った際に、こんな可愛らしいものを頂きました001.gif



可愛いリンゴ_d0230676_13524856.jpg





母がすでに一つ食べてしまった、小ぶりなリンゴです(笑)



可愛くて、食べるのが少しもったいないですね001.gif


ご自宅の庭で育つそうで、とても自然なものを頂きました024.gif




お心遣い、ありがとうございました060.gif



食後に皆で頂きます049.gif


今度、家のブドウの育て方も見てもらえれば嬉しいです(笑)


ごちそうさまでした058.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-08-28 14:00 | 日々の風景 | Comments(0)