人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

お盆を終えて


ご無沙汰しております(^^


今年のお盆は、先祖のお墓参り・お客様の初の盆・友人との再会・妻と里帰り等等
慌ただしくも、とても充実した休みを過ごさせて頂きました058.gif



色んな面で心のリフレッシュができて、今日からの仕事を気持ちよく迎えることが出来ました!



お盆を終えて_d0230676_14255366.jpg



写真は、毎年ばあちゃんが作る皮なしのホオズキです^^


お盆が過ぎて朝と夜が少し涼しくなってきたように、秋を感じる画像です001.gif



後少しで過ごしやすい季節に突入です!


もう少し顔晴りましょうかね049.gif



ありがとうございました060.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-08-17 14:31 | 日々の風景 | Comments(0)