人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

大分合同 ”諸流”生け花展


おはようございます^^


先日のお茶の総会と同じ日に、大分トキハで生け花展が開催されていました。


大分合同 ”諸流”生け花展_d0230676_9313298.jpg



せっかくなのでと、総会の帰りにお茶仲間のよっちゃんたちが見に行って
写真を撮ってきてくれたので、紹介します^^


大分合同 ”諸流”生け花展_d0230676_9352815.jpg



おおっ!いきなりすごい作品ですね^^


いつも思うんですけど、こんな大きな作品を生けているところを実際に見てみたいものです。





大分合同 ”諸流”生け花展_d0230676_936478.jpg



大分合同 ”諸流”生け花展_d0230676_9371250.jpg



大分合同 ”諸流”生け花展_d0230676_9371749.jpg




大分合同 ”諸流”生け花展_d0230676_9374528.jpg




大分合同 ”諸流”生け花展_d0230676_9375191.jpg




大分合同 ”諸流”生け花展_d0230676_9381581.jpg




大分合同 ”諸流”生け花展_d0230676_9382184.jpg





多種多様で素敵ですね^^


なんだか力強い作品が多いような感じです024.gif


私の一番のお気に入りは、ツリーから巨人が出てきているようなファンタジーな作品
が一番好きです003.gif

変な例えですみません^^;


こうやって色んな作品を見て、微かにある私の美的センスを磨いていきたいと思います。


まだまだ先は長そうだ(笑)




ありがとうございました!





ランキングに参加しています、下の”着物・和装”を一日ワンクリックお願いします(^^
                         ↓ ↓ ↓                      
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お手数をおかけします(^∇^;)応援クリックありがとうございました(^^


人気ブログランキングへ
by happykimono | 2013-04-10 09:46 | 習い事 | Comments(0)