人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

取材申し込み

おはようございます^^


先日、大分の生活情報誌”ぷらざ”さんから取材の申し込みがありました。


取材申し込み_d0230676_17322048.jpg



なんでも3月号に臼杵のお雛祭りの特集をくまれるそうで、取材にいけるお店を
探していたとのことらしいです、お店のホームページやブログも好印象だったようです003.gif



早速お店に来て頂いて、商品の取材や私達へのインタビューも行ってくれました058.gif


掲載したいという事で私の写真も撮ってくれましたが、相変わらず笑顔は難しいです<`~´>
笑えと言われたら笑えないものですね^^;


何はともあれ3月号が楽しみです。


地元の臼杵が掲載されるので、皆さんぜひご覧ください!



取材に臼杵まで来て頂いた皆様、ありがとうございました024.gif


また何かありましたら、赤穂屋をよろしくお願いします(*^^)(笑)



失礼します。




ランキングに参加しています、下の”着物・和装”を一日ワンクリックお願いします(^^
                         ↓ ↓ ↓                      
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お手数をおかけします(^∇^;)応援クリックありがとうございました(^^


人気ブログランキングへ
by happykimono | 2013-01-24 08:30 | 日々の風景 | Comments(0)