人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

お宮参り着の外商帰りに


こんにちは^^


今日は大分市内の方に、お宮参り着の外商に行ってきました001.gif


お持ちした商品も気にいって頂き、本当にありがとうございました058.gif


そして、おいとましようとした際にお客様から


「遠いところをありがとうございました、皆様でどうぞ」


と、手作りのお菓子を頂きました♪


お宮参り着の外商帰りに_d0230676_14312848.jpg




お菓子も美味しそうですし、お心遣いがなにより嬉しいですね。

こちらからすれば、お客様にお礼を何度言っても言い足りないのに、、、恐縮です^^;


今回は、商いの勉強だけでなく、人の心の勉強もさせて頂いてありがとうございました。



これからもお力になれるよう、精一杯精進しますのでよろしくお願い致します。



ありがとうございました051.gif




ランキングに参加しています、下の”着物・和装”を一日ワンクリックお願いします(^^
                         ↓ ↓ ↓                      
                       にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ

お手数をおかけします(^∇^;)応援クリックありがとうございました(^^


人気ブログランキングへ
by happykimono | 2013-01-17 14:57 | 日々の風景 | Comments(0)