人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

”秋のきもの展” 御礼

おはようございます(^^


無事に、”秋のきもの展”を終えることが出来ました。



ご来場頂いた皆様、まだまだ暑さの残る中、本当にありがとうございました001.gif


今回の催事は、お客様に対しての思いやりの心、喜んで頂きたいとう心の部分を
作家の先生のお客様に対する姿勢の中で、学ばせてもらいました001.gif


まだまだ私に足りない部分でもありますが、自分が”商人”であることに自信と誇りを
もち、まっすぐつき進んで行きたいです。



ありがとうございました(*^^)

次回も、よろしくお願い致します024.gif




いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^


人気ブログランキングへ\(^o^)/

応援クリック、ありがとうございました(^^
by happykimono | 2012-09-11 09:47 | ご連絡 | Comments(0)