人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

祇園祭~お帰り~曳きこみ



こんにちは(^^


怪我もなく、無事に臼杵祇園祭が終了しました058.gif



祇園祭~お帰り~曳きこみ_d0230676_1759332.jpg




祇園祭~お帰り~曳きこみ_d0230676_17591928.jpg



幸いにも天気も良く、多くの方で賑わっていました(^^
引っ張りてとしても気合いが入るというものです024.gif


終わってしまえば、夏休みが終わったような寂しい気持ちになります(笑)

町が賑わい地域活性化、いいものですね058.gif


皆さん、ほんとにお疲れさまでした003.gif



いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^


人気ブログランキングへ\(^o^)/

応援クリック、ありがとうございました(^^
by happykimono | 2012-07-22 18:08 | 日々の風景 | Comments(2)
Commented by 奈々 at 2012-07-23 08:49 x
祇園祭お疲れさま(´∀`)暑い中大変やったね

うちはお兄ちゃんが楽しんだみたいだよ

ずっと「コンチキチン」って言いながら段ボール叩いて遊んでるよ
Commented by happykimono at 2012-07-23 12:04
奈々ちゃんも暑い中お疲れでした(^^
そうやって自分たちの子供が、お祭りに興味を持って
将来中心になって行ってくれたら嬉しいよな(^^♪

今年は引っ張りで、こけんかったけん良かったです(笑)
またゆっくり遊びに来てな^^

コメントありがとです♪