人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

ビジネスシューズ


こんばんわ^^


仕事で履いている靴(ビジネスシューズ)が少し汚れてきたので、新しい靴を買いました(*^^)


ビジネスシューズ_d0230676_1652566.jpg




いろんなビジネス書を読んでみても、靴はいつも綺麗に磨いておく。
何かのアニメでも、いい靴を履いていると、その靴がいい所に連れて行ってくれる
というお話がありました(^^

靴は仕事に対する姿勢を表すのでしょうね(^^

京都に出張に行かせてもらった時にお会いする、私が勝手に尊敬している方も
やはり、身なりがちゃんとされていますもんね058.gif


高級なブランド等で身を固めるとかではなく、常に清潔なイメージの人間で
ありたいです024.gif



ありがとうございました^^




いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^


人気ブログランキングへ\(^o^)/

応援クリック、ありがとうございました(^^
by happykimono | 2012-06-26 20:42 | 日々の風景 | Comments(0)