人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

生花(しょうか) 自由花



お疲れさまです(*^^)


先日の華道教室で、先生方の御好意で2人で習わせて頂きました001.gif



今回の生け方は、生花(しょうか)  自由花




まずは生花(*^^)




生花(しょうか) 自由花_d0230676_17543324.jpg



少少南国的な感じになりましたねヽ(^。^)

小菊の色がよく効いていて、なんだかエキゾチックな印象です(笑)



続いて自由花056.gif


生花(しょうか) 自由花_d0230676_1756726.jpg



こちらは涼しげな印象ですね(*^^)

花器もさわやかな色の花器を使用、見た目でも涼しさを感じます060.gif
このバラも少し変った品種らしく、色がマーブルのような不思議な感じです058.gif

いい味出してますね049.gif



ついつい長居をしてしまい、すみませんでした^∀^;

いろんなお話をさせて頂く事が出来、すごく楽しかったです003.gif

改めまして、これからもよろしくお願いします!



失礼します(*^^)


いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^


人気ブログランキングへ\(^o^)/

応援クリック、ありがとうございました(^^
by happykimono | 2012-05-30 18:12 | 習い事 | Comments(0)