人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

ギャラリーと三味線



おはようございます^^

楽器の練習場所というのは、気を使いますよね。

私も三味線の練習を、今住んでいるコーポでしているのですが、やはりお隣さんに
迷惑になっていないかだとかが、気になってしまいます040.gif


そこで最近は、夜や出勤時間の少し早めにお店に来て、ギャラリーで練習をしています^^


ギャラリーと三味線_d0230676_9442219.jpg



ここなら閉めきっていれば、そんなに音は響かないだろし、呉服屋さんから三味線の
音色が聞こえてくるというのも、風情があって良いのではなかろうかと(笑)

改めて、使い勝手がいいギャラリーです(*^^)
この場所を使って、何かしらの音楽イベントなども出来ますね003.gif


私としても、しっかり稽古をして、お客様の前で披露をさせて頂くのが目標なので
それに向かって、モチベーションは高く持ちたいです049.gif

まだまだ先は長そうですけどね^∀^;


ありがとうございました058.gif



いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^


人気ブログランキングへ\(^o^)/

応援クリック、ありがとうございました(^^
by happykimono | 2012-02-22 09:51 | 習い事 | Comments(0)