人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

着なれた振袖で^^


昨日、成人式の前撮りのため、お店で振袖に着つけられたお嬢様003.gif


着なれた振袖で^^_d0230676_931121.jpg



身長もお高く、まるでモデルさんのような、たたずまいですね(^^♪
ピンク×白地の振袖もよくお似合いです(^^)
凛とされていてかっこいいですよ058.gif 


着なれた振袖で^^_d0230676_9352359.jpg




着なれた振袖で^^_d0230676_9353864.jpg



数回振袖を着て、お友達の結婚式にも出席されていますので、さすがに着なれていますね!
着姿や、動きをみるとやはり違います^^

式には、毎回振袖を着て来てくれるので、お友達もとても嬉しいとのこと072.gif
花を添えるという意味でも、最高ですね003.gif


着なれた振袖で^^_d0230676_9494354.jpg



成人式当日も、お手伝いをさせて頂ける事を楽しみしています♪



ありがとうございました035.gif




いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^

by happykimono | 2011-12-01 10:00 | 振袖・成人式 | Comments(0)