人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

レベルアップ!!

今日たまたま寄ったコンビニですごいものを発見し、思わず衝動買いしちゃいました(笑)


こちらです(^O^)/



レベルアップ!!_d0230676_17195340.jpg



           おぼんに乗ったスライムが現れた!!




まさか、コンビニでこんなものに会えるなんてね^^

実はこのスライム、今日より限定で発売されることになった、肉まんなのです024.gif
なんでも昨日からニュースで話題になっていたようですね(*^^)

ゲーマーなので、こういう遊び心にはテンションが上がりますね~
買うなというほうが無理(笑)


こいつを食べたら、少しは経験値がもらえるんだろうか、、、、
食べまくったら、レベル4にはなれそうだな003.gif

皆さんも、見つけたらぜひ食べられてみてください!!
味は完全に肉まんです(笑)


ありがとうございました049.gif



いつもブログに目を通して頂き、本当にありがとうございます!
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです
よろしくお願い致します^^

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←(^^

by happykimono | 2011-11-29 17:27 | プライベート | Comments(4)
Commented by あ~じょ at 2011-11-30 00:00 x
をを~。すらいむだ~すらいむだ~☆
かわいい~♪

たべたんですかっ!おにいさん、食べちゃったんですかあ~(涙)

かわいそう(号泣)

…とはいえ、食べない方が可哀そうですね。

カビが生えたら緑色のスライムになっちゃうので、上にフィギュアを乗せて、スライムナイトにしちゃいますか(笑)

あ、でも、一見の価値はありそうですね♪

す…すみません…こんな話にしちゃって(泣)

Commented by happykimono at 2011-12-02 09:07
返信遅くなってすみませんm(__)m

がっつり食べさせて」もらいましたよ(笑)
少しですが、経験値も上がりました!

というか、スライムナイトいいですね(^^
経験値の量が雲泥の差ですね(笑)

昨日もお土産をありがとうございました(*^_^*)
大切に使わせてもらいますね♪

やはり綾波レイは、最高です(笑)
Commented by ひろせ♀ at 2011-12-06 06:38 x
スライム買ったんや!!
昔家でドラクエしてたよね(´∀`)

ウチ近所にファミマないからなぁ…
ネットでスライム肉まんがメラゾーマされてるのが結構トラウマものだったよ( ;´Д`)

Commented by happykimono at 2011-12-06 17:57
懐かしいな~(*^^)
ほんとよおしよったわ(笑)

俺もメラゾーマのやつ見たよ!
確かにあれはなかなかトラウマやわ(=_=)

美味しく可愛く食べるのが一番♪
味は普通の肉まんと全く一緒やけん、そこの楽しみは
あんまりないな(笑)

年末年始に会えるのを、楽しみにしときやす。