人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

臼杵のミッキーとミニー

おはようございます(^。^)y-.


先日、友人からディズニーランドのお土産を頂いたのをきっかけに、ものすごく
ディズニーランドに行きたくなってしまい、日々悶々とした日々を送っていました057.gif


そしたらなんと!! ここ臼杵でミッキーとミニーに会えることができました(^O^)/








こちらです058.gif


臼杵のミッキーとミニー_d0230676_9563861.jpg





八町大路のマルショク屋に買い物に行ったときに見つけました(^^♪


「こっこんなところにいたのか~!!」


と衝撃が走り、気が付いたら小銭を握りしめて、レジに並んで衝動買いです(笑)
それにしても、ここまでミッキーとミニーの雰囲気が出るサボテンもすごいですよね051.gif




お店に置いてみましたが、いい感じです☆彡

臼杵のミッキーとミニー_d0230676_1061668.jpg



なんだかイチャイチャしているのを見せつけられているようで、これはこれで悶々としますが(笑)
ディズニーランドに行きたい衝動は、少し抑えられました024.gif

この2人(2匹?)には、ずっと幸せでいてほしいですね003.gif



ありがとうございました!




ブログランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります(^^
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ\(^o^)
ブログ村 着物着付け
by happykimono | 2011-08-21 10:13 | 日々の風景 | Comments(0)