人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

お盆を終えて

おはようございますヽ(^o^)



今年もお盆が終わり、今日から新たに一日が始まる気分です。

初めてお店を継いで迎えるお盆で、御先祖と向き合い、初のお盆を回らせてもらったりと、いろんなことを想い、自分の気持ちを改めて整理することができました001.gif

久しぶりに、同級生たちと会えてリフレッシュも出来ましたしね024.gif(笑)




お店のショーウインドウも夏物から振袖に、衣替えしましたよ☆彡
お盆を終えて_d0230676_10464959.jpg




カメラ小僧も写ってしまってすみません(笑)
少しずつ着物にとっていい季節が近づいて来ています


でも夏がだんだん終わっていくのは少し寂しいですm(__)m
夏物も着心地が涼しくて、気持ちよかったですからね056.gif


しかし秋には秋の、冬には冬の素晴らしさがありますから、四季がある日本というのはありがたい国ですね060.gif


そんな国に生まれ、その国の伝統文化に携われていることに感謝し、
また今日から顔晴って行きましょう~058.gif


ありがとうございました(*^^)




ブログランキングに参加しています。みなさんの応援が励みになります(^^
お手間をかけますが、下のお地蔵さまを一日ワンクリックしてもらえれば嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ\(^o^)
ブログ村 着物着付け
by happykimono | 2011-08-16 11:19 | 日々の風景 | Comments(0)