16代目精進日記

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

成人式前撮り 高尚な古典調のお振袖



おはようございます^^


先日は、成人式の前撮りでした001.gif



d0230676_10325125.jpg



高尚な古典調のお振袖が、とてもよくお似合いです024.gif




d0230676_10344071.jpg




d0230676_10345571.jpg




ご家族もご一緒に、とても和やかな前撮りの撮影となりました♪


皆さんの嬉しそうな笑顔が、印象的でした058.gif


本日はおめでとうございました(^O^)/



成人式当日も、楽しみにしております060.gif



ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-11-28 10:37 | 振袖・成人式 | Comments(0)

いかづち太鼓初舞台!! inもみじ祭り




こんにちは^^


先日、臼杵の白馬渓で行われた”もみじ祭り”で、念願のいかづち太鼓の初舞台でした001.gif



d0230676_1533087.jpg




見て下さい、このへっぴり腰を(笑)


お分かりの通り、真中が私です^^;


かつらも綺麗に付けれず、前も見えなく半分パニックでございます(笑)



今回の初舞台では、迷惑しかかけませんでしたが、先輩たちのフォローのおかげで
無事に終えることが出来ました(^O^)

一度舞台に出ると、上手くなりたいという欲が出ますね!



今後もしっかり練習に励んで、今回の事が笑い話に出来るぐらい精進していきたいです。


お世話になった皆様、ありがとうございました(^^



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-11-25 15:41 | 日々の風景 | Comments(0)

成人式前撮り  嬉しいワンちゃん^^



こんにちは^^


先日は成人式の前撮りでした!



数年前ご成人を迎えられたお嬢様の、妹さんです001.gif



d0230676_15504624.jpg





古典調のお振袖がとても良くお似合いです(^O^)


日本庭園との雰囲気もピッタリですね024.gif



d0230676_15473282.jpg




家族仲がとても良く、ほのぼのとした空気感に、幸せのおすそ分けを頂きました^^



数年目も今日も、一緒に写真に写っているワンちゃんの存在感が半端なかったです(笑)


とても嬉しかったんでしょうね058.gif



本日はおめでとうございました(^O^)/



ありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-11-20 15:53 | 振袖・成人式 | Comments(0)

高まる!!! 誕生日プレゼント^^



こんにちは^^



いつもお世話になっているお客様に、誕生日のプレゼントを頂きました(^O^)/




d0230676_1455248.jpg





僕の大好きなエヴァンゲリオンです016.gif




このプレゼント、、、、高まる!!!!


本当にありがとうございました049.gif


大切に使わせて頂きます(^^ゞ




それにしても、映画の最新作はまだか(笑)




ありがとうございました058.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-11-19 14:57 | 日々の風景 | Comments(0)

金箔お抹茶



こんにちは^^


先日、京都・金沢の方に出張で行ってきましたので、現在赤穂屋のギャラリーでは
このような物が頂けます♪




d0230676_1615080.jpg


金箔お抹茶です001.gif

豪華さが一段と上がります^^


加賀百万石を感じながら、ゆったりとしたお時間をお過ごしください058.gif


すみませんが金箔がなくなり次第、終了とさせて頂きますm(__)m



よろしくお願いします(^^



ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-11-16 16:46 | 日々の風景 | Comments(0)

成人式前撮り 爽やかなブルー


おはようございます^^


先週で臼杵の竹宵も無事に終わり、町も落ち着いている今日この頃です。

ブログもあまり更新が出来ていなく、すみません^^;

またしっかり更新をしていきますので、よろしくお願い致しますm(__)m



さて、今日は、先日成人式の前撮りを行われたお嬢様の紹介です001.gif




d0230676_9503421.jpg





d0230676_9504840.jpg




爽やかなブルーの地色がとても良く似合われる、笑顔が素敵なお嬢様です(^^


お母様ともとても仲が良く、2人の笑顔も弾けますね001.gif(笑)



d0230676_9525358.jpg




この日前後の天気が悪かったのですが、この日は快晴でした(^O^)


この季節の青空はほんと気持ちがいいですね049.gif



本日はおめでとうございました♪



成人式当日も楽しみにしております058.gif



ありがとうございました001.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-11-13 09:56 | 振袖・成人式 | Comments(0)

秋の日舞おさらい会  長女初舞台^^



こんにちは^^

先日、秋の日舞のおさらい会が、中央公民館にて行われました。


そして、この日は長女の日舞初舞台となりました001.gif



d0230676_15533943.jpg




d0230676_15595899.jpg



先生に後ろからご指導して頂きながらの舞台となりましたが、とても堂々と踊っていました(^^

義母さんも応援に来てくれて、その姿を舞台から見つけた娘が「ばあちゃ~ん」と叫び
会場は笑いの包まれました(笑)


親の私達の方は緊張して、バタバタしていましたが、たいした度胸です(笑)



娘の名前が呼ばれた時は、涙腺に来るものがありましたね。


先生を始め、たくさんの方の支えで、無事に初舞台と終えることが出来、本当に感謝です(^O^)

お客様からも、初舞台お祝いのお花も頂き、本当にうれしかったです。


これからも親子で顔晴っていきますので、よろしくお願い致します058.gif



ありがとうございました^^




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-11-05 16:49 | 日々の風景 | Comments(0)