16代目精進日記

<   2015年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

成人式前撮り 福山さんの奥さんの撮影場所で♪



こんにちは^^

とても天気が良かった先日、成人式の前撮りを行いました♪



d0230676_14424691.jpg





d0230676_1446332.jpg





モデルさんのようにスタイル抜群のお嬢様で、すれ違う人たちが足をとめて、
祝福してくれました001.gif




赤地の華やかなお振袖も、とても良くお似合いです。





そして今、世の女性が悲鳴を上げているニュース、福山雅治さんの結婚(^^

その奥さんの吹石一恵さんが、焼酎のCM撮影を行った場所でも、一枚頂きました(^O^)/



d0230676_14514691.jpg




ブログでも撮影場所として、時々紹介させてもらっていたので、なんだか嬉しいです(笑)




私達も精いっぱいの祝福を、お嬢様、ご家族の皆様に送らせて頂きます058.gif



本日はおめでとうございました♪



成人式当日も、よろしくお願い致します。



ありがとうございました049.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-09-29 15:18 | 振袖・成人式 | Comments(0)

金の香り 銀の香り



おはようございます(^^



今年も家の中庭からなにやら良い香りが、、、、、



d0230676_10433568.jpg


d0230676_10454329.jpg





金木犀と銀木犀です024.gif




ああ、またこの季節が来たかと、しみじみと感じます。




さて、このお庭は、次はどんな香りで楽しませてくれるのでしょうか?


季節の流れに身を任せましょう001.gif



ありがとうございました♪



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-09-26 11:24 | 日々の風景 | Comments(0)

お抹茶席にてどうぞ(^O^)/



おはようございます(^^


赤穂屋のギャラリーのお抹茶席では定期的に、一服300円(お茶菓子付き)で

お抹茶を楽しむことが出来ます001.gif



d0230676_9571656.jpg





季節に合ったお茶菓子で、ゆったりとした時間を楽しんで頂ければ嬉しいです♪



先日美味しいお茶菓子も手に入りました(^^)


一服いかがですか?



ありがとうございました058.gif





ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-09-25 10:00 | ご連絡 | Comments(0)

着方教室お知らせ(^^ 金魚も衣替え



おはようございます(^O^)


シルバーウィークも終わり、今日からお仕事という方も多いと思います。

今日が一番気分的にもきついと思いますが、がんばって行きましょう001.gif



さて、近日に行われる着方教室の日時のご連絡です。



9月26日(土)  10月8日(木)     10:00~12:00


となっております(^^




どうぞお気軽にご参加、お問い合わせください058.gif


d0230676_11484911.jpg




お店の金魚も秋らしく衣替えです(^^




ありがとうございました。




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-09-24 11:49 | ご連絡 | Comments(0)

華やかな訪問着で秋のお祝い事へ



こんにちは(^^


先日、華やかな訪問着で秋のお祝い事へ出席されたお客様の着姿です001.gif





d0230676_1139556.jpg




d0230676_11401472.jpg




なんとも豪華で華やかです。



どの角度から見ても、柄行だったり流れの美しさが際立ちます001.gif



お客様の笑顔も本当に嬉しそうで、見ているこっちも笑顔になります♪


素敵な着姿をありがとうございました001.gif




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-09-17 11:44 | お客様着姿 | Comments(0)

秋を感じるお稽古



こんにちは(^^


今日は茶道のお稽古でした001.gif



お稽古で使用したお茶菓子で、秋を感じることが出来ました!



d0230676_1319093.jpg



まつたけと紅葉のお茶菓子です^^



この形がいいですよね001.gif




気温も涼しくなり、いよいよ本格的に秋がきますね(^^


こういう風に季節を感じることが出来るというのは、いいものです。




ありがとうございました049.gif




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-09-08 13:22 | 日々の風景 | Comments(0)

うすきまちなかアート



こんにちは(^^

明日から”うすきまちなかアート”が開催されます♪


商店街・観光プラザ・公家の大蔵・サーラ・デ・うすきがアートで彩られます(^^

当店のギャラリーにも、臼杵焼・大塚喜八郎さんの絵画など、様々な作品を展示させて頂きます001.gif



d0230676_17293775.jpg




d0230676_17295542.jpg



d0230676_1730891.jpg



d0230676_17302331.jpg




d0230676_17303977.jpg




d0230676_17313788.jpg





華やかな作品に囲まれて、お抹茶を一服いかがでしょうか♪

ぜひ臼杵にお出掛けください^^


ありがとうございました058.gif




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-09-04 17:32 | Comments(0)