人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

日本舞踊 × 宇宙茶室


              【 宇宙茶室 × 日本舞踊の会 】


おはようございます(*^^)

先週、全国的に密かにブームになりつつある宇宙茶室の空間で、御祝儀舞を披露させて頂きました😊


日本舞踊 × 宇宙茶室_d0230676_10220790.jpg




















日本舞踊 × 宇宙茶室_d0230676_10220619.jpg


日本舞踊 × 宇宙茶室_d0230676_10220781.jpg

日本舞踊 × 宇宙茶室_d0230676_10220747.jpg



会場は臼杵の稲葉家下屋敷で行い、暑さが厳しい中ではありましたが
自然の風がとても心地良かったです🍃

和菓子は毎回お世話になる、中津の武蔵屋総本店・一木さん作の主菓子🍡

日本の四季を表現できる茶道というもが改めて魅力的ですし、日舞ももっと頑張ろうと誓った日(笑)
臼杵の地までありがとうございました😄



ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス
by happykimono | 2022-07-09 10:26 | 習い事 | Comments(0)