人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

お正月休みのお知らせ。  花餅も作りました^^


こんにちは(*^^)


お正月休みのご連絡です!


赤穂屋は本日30日(月)まで今年の営業とし、12月31日・1月1日・2日・3日の4日間お休みとさせて頂きます。



この一年も、たくさんのご愛顧いただきありがとうざいました。


新年もますますの皆様の着物処・必要として頂けるお店を目指し、私自身も精進していきたいと思います。


お正月休みのお知らせ。  花餅も作りました^^_d0230676_15034258.jpg


お正月休みのお知らせ。  花餅も作りました^^_d0230676_15034265.jpg

そして、年末の恒例行事となっていま花もち作りも行いました(^-^)


今年はお庭の柳が良い大きさで、華やかな出来となりました。


お立ち寄りの際に、ご覧ください!


本年もありがとうございました。

良いお年をお迎えください。




ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2019-12-30 15:16 | ご連絡 | Comments(0)