人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

京都出張 仕入れたお着物


こんにちは^^


2月に入り数日間、京都出張に行ってきました!

京都出張 仕入れたお着物_d0230676_13550894.jpg


色んな刺激を受けますし、天候にも恵まれ良い仕入れも出来ました^^

本日、早速仕入れを行ったお着物を見られたお客様に、とてもご満足頂きました101.png

本当に幸せな気分になります。



写真は2月の催事の所用で今年も立ち寄った、伏見稲荷大社です。
ここは閑散期に関係なく、いつもすごい人ですね^^;

お着物姿の方も、とても多かったです179.png



今回も充実した時間を過ごすことが出来ました166.png

来週には2月の催事を控えますが、しっかりと体調管理を行い迷惑をかけないようにしていきたいです。



ありがとうございました!






ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下記のリンク先を一日ワンクリックお願いします^∇^;  ※ブログの設定が新しくなり、分かりづらくなりすみませんがよろしくお願い致します。にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2018-02-10 14:14 | Comments(0)