人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り  明るい三姉妹



こんにちは!


ここ一か月、来年ご成人を迎えるお嬢様達の前撮りの日々が続いています ^^)



成人式前撮り  明るい三姉妹_d0230676_15193182.jpg


赤地の豪華な古典調のお振袖が、とてもよくお似合いのお嬢様です ^^)



三人姉妹の三番目のお嬢様で、長女の方から撮影をしている自分としては時の流れの早さを感じますし
全員の晴れの日に関わらせて頂けていることが、とても嬉しいです♪



成人式前撮り  明るい三姉妹_d0230676_15183334.jpg


姉妹もとても仲が良く、つねに笑いが絶えない時間となりました。


先日のブログの記事じゃありませんが、私も子供が三姉妹なので、この素敵な
ご家族は理想ですね101.png



成人式前撮り  明るい三姉妹_d0230676_14464177.jpg

成人式当日までいよいよ後少しですね(^^)


本番も、よろしくお願い致します!


おめでとうございました177.png









ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2017-11-18 15:29 | 振袖・成人式 | Comments(0)