人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り 青空の下で


こんにちは^^



雨が続いた日々が終わり、気持ちの良い青空の下、成人式の前撮りを行いました!




成人式前撮り  青空の下で_d0230676_11223459.jpg


ピンク地の振袖がとてもお似合いのお嬢様で、明るい性格と相まって、華やかな着姿です。

成人式前撮り  青空の下で_d0230676_11224839.jpg

成人式前撮り  青空の下で_d0230676_11230755.jpg

ご家族の皆さんとても仲が良く、特にお父さんとのやりとりには楽しませて頂きました(笑)

自分も子供が女の子しかいないので、娘さんと仲が良く羨ましいです(*^^)



成人式当日も、よろしくお願い致します♪


本日はおめでとうございます101.png





ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2017-10-25 12:02 | 振袖・成人式 | Comments(0)