人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

総業363年 ”大創業祭”

おはようございます^^
本日より10月23日(月)までの期間総業363年 ‟大創業祭”を開催中です!


総業363年 ”大創業祭”_d0230676_10194354.jpg

逸品からお値打ち品のラインナップはもちろん、染色作家 茶人染匠 ”藤本最慶”氏によります.
立礼席のおもてなしをはじめ、松尾芭蕉の掛軸や、茶道具なども揃え,文化催事としても開催しております^^


総業363年 ”大創業祭”_d0230676_17175568.jpg


総業363年 ”大創業祭”_d0230676_10200832.jpg



総業363年 ”大創業祭”_d0230676_10205845.jpg


総業363年 ”大創業祭”_d0230676_10203698.jpg


ご多忙中とは存じますが、ご来場の程、心よりお待ちしております。


ありがとうございました^^




ブログランキングに参加しています!お手数をかけますが、笑顔のお地蔵様をワンクリックお願いします^∇^;にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ
にほんブログ村応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2017-10-21 10:25 | Comments(0)