人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

華やかな生花の贈り物



こんにちは^^


今日、毎年赤穂屋のギャラリーで押し花の個展を開催して頂いている先生から
素敵な贈り物を頂きました001.gif



華やかな生花の贈り物_d0230676_17301713.jpg



とても華やかな生花です^^


綺麗なものは見ているだけで、元気をもらえるというか力が湧いてきます058.gif



本当にありがとうございます!


今年も先生と生徒さん達による個展の開催が決定しましたので、詳しい日程が決まり次第
ブログ等でお知らせをするので、よろしくお願い致します056.gif



ありがとうございました(*^^)




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2017-03-07 17:36 | 日々の風景 | Comments(0)