人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

初めての北海道




こんにちは^^



先週、私が所属する”臼杵商工会議所青年部”の全国大会、北海道岩見沢
大会に出席させて頂きました001.gif




初めての北海道_d0230676_16305352.jpg



初めての北海道_d0230676_1631938.jpg




臼杵からは単会会長を含む、6名で出席しました^^


皆が北海道が初めてという事もあり、出発前からどんな格好で行けばいいんかな?
という話し合いもありましたが、結局いつもあとあまり変わらない姿となりました(笑)

幸いにも先週の北海道は、とても暖かい気候だったらしく、寒さをなめていた私達も
雪だるまになることなく、過ごすことが出来ました001.gif




初めての北海道_d0230676_1634519.jpg



ありきたりな感想で本当にすみませんが、やはり雪の量がすごい!!
ふぶくと傘がなくてはやっていられませんね((+_+))

九州では味わったことのない体験で、気がついたら童心に戻ったように楽しんでいました(^O^)/

記念式典では大会実行委員長の、自身が生れ育った岩見沢という地域で、なぜ全国大会を
開催したかったかという熱い想いを聞き、とても感銘を受けました!

この気持ちを自分達も忘れずに、精進して行きたいです。

岩見沢YEGの皆様、北海道の皆様、本当にありがとうございました024.gif





ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2017-03-04 16:40 | 日々の風景 | Comments(0)