人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

つまみ細工髪飾り  華やかな新作



こんにちは^^


またまた台風が接近してきており、今日明日とこちらの地域は不安ですが、
しっかり準備をして備えましょう049.gif



10月に入りお店の方では、七五三を迎える子ども達の一つ身の着物の補正を初め、
被布・飾り帯・はこせこセットに四つ身の着物のお問い合わせなど、対応させて頂いております^^


先日、女の子の七五三にとって忘れてはいけない、華やかなアイテムが入荷しましたので
紹介させて頂きます056.gif



つまみ細工髪飾り  華やかな新作_d0230676_155268.jpg




つまみ細工髪飾り  華やかな新作_d0230676_15523019.jpg




つまみ細工髪飾り  華やかな新作_d0230676_15524877.jpg



つまみ細工髪飾り  華やかな新作_d0230676_1553754.jpg




つまみ細工髪飾り  華やかな新作_d0230676_15533619.jpg




つまみ細工髪飾り  華やかな新作_d0230676_15535517.jpg




つまみ細工髪飾り  華やかな新作_d0230676_15541579.jpg





つまみ細工の髪飾りです♫



七五三のお嬢様から、成人式のお嬢様まで、幅広くお使いいただけます058.gif




つまみ細工髪飾り  華やかな新作_d0230676_15562688.jpg




ちょっと名称が分からなくて申し訳ありませんが、上記の図のように髪にパチッと留める
タイプのものなので、髪の毛の量が少ない小さいお子様にも、お使い頂けると思います001.gif




ぜひ、ご覧ください^^




ありがとうございました。



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-10-04 16:00 | 商品紹介 | Comments(0)