人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

母と娘の生け花



こんにちは^^

朝と晩が少しづつ過ごしやすい気候になってきましたね~


本格的な秋が待ち遠しいですね024.gif



9月に入り、妻の生け花のお稽古が始まり、お店もまた華やかになってきました001.gif


母と娘の生け花_d0230676_16223187.jpg



未生流の盛り花です。


サンザシ・菊・ゆり・ハランを使用し、バランス良く生けられています058.gif


そんな母の作品に負けじと、娘も出展(笑)



母と娘の生け花_d0230676_16313439.jpg




なかなかシンプルで芸術的です!

すでに父は越えたな(笑)



今後の作品も楽しみです056.gif


ありがとうございました060.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-09-08 16:40 | 習い事 | Comments(0)