人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

つまみ細工 オリジナル帯留づくり教室開催!



こんにちは^^


本日、帯留作り教室が赤穂屋にて開催されました!


つまみ細工 オリジナル帯留づくり教室開催!_d0230676_1793674.jpg





楽しい講師の先生のもと、皆さんオリジナルの帯留が完成しました♫



つまみ細工 オリジナル帯留づくり教室開催!_d0230676_1710684.jpg





つまみ細工 オリジナル帯留づくり教室開催!_d0230676_17103447.jpg




つまみ細工 オリジナル帯留づくり教室開催!_d0230676_17105128.jpg



それぞれ違った色や形で、とても華やかです(*^^)
お着物や浴衣に、合わせるのが楽しみになりますね




早速ですが今回の教室、皆さんからもとても好評で今後も2回目、3回目のつまみ細工の
教室を開催する予定ですので、今回ご都合がつかなかった方も次回はぜひご参加下さい。

また決まり次第、お知らせさせて頂きます(^^)



よろしくお願い致します!




ありがとうございました001.gif




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装(教室・業者)へ

にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-06-24 17:12 | Comments(0)