人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

見ざる言わざる聞かざる☆



こんにちは^^


先日、別府で行われたお茶会に、水屋のお手伝いで出席した母が
最後に行われた福引で、こんな良いものを引き当ててきました001.gif





見ざる言わざる聞かざる☆_d0230676_1637242.jpg




見ざる言わざる聞かざるのイラストが施された、抹茶椀です001.gif


ちょっと柄の配置の関係で、一匹見えませんが^^;
見えないだけに見ざるがいません(笑)


40分の3の確率で当たり、その中でもお茶碗が当たるのはさらに確立があがり40分の1となります。

いやはや、すごいですね058.gif


自分はこの確率では、さっぱり当たった試しがございませんm(__)m
私も運がいい方なんですが、まだまだ頑張りが足りんのやろーな^^;


なにわともあれ、お店の方でも活用できるので嬉しい限りです058.gif
さる年の今年は、大活躍ですね~058.gif



ありがとうございました001.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-02-10 16:45 | 日々の風景 | Comments(0)