人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式・初釜を終えて




こんにちは^^




今日は早朝より成人式を無事に終え、午後からは茶道の初釜でした^^
忙しくもたくさんの笑顔を見ることが出来、晴れの日のお手伝いをさせて頂き、幸せな一日でした。


成人式・初釜を終えて_d0230676_1731949.jpg




成人式・初釜を終えて_d0230676_17333760.jpg



写真は、毎年初釜でよっちゃんが撮ってくれる集合写真です。
相変わらず自分だけ大きいわ(笑)おさるさんのお茶碗も可愛いでしょ?^^


先生、最高のおもてなしをありがとうございました!
そして、ご成人を迎えられた皆様、本当におめでとうございました(^^)/


この二つの行事が終わって初めて、新年を迎えた気分です。
今年も感謝の気持ちを忘れない、そんな一年にしていきたいです^^

よっちゃん、写真ありがと~♫


   ~感謝~



※成人式、初釜の風景写真は、後日ブログでUPさせて頂きます^^



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-01-10 17:38 | 日々の風景 | Comments(0)