人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

日舞 娘と一緒に新年初稽古^^



こんにちは^^


今日は、日舞の新年初稽古でした024.gif


というわけで、娘と一緒に気合を入れて着物を着て、行く前に店の中で一枚パシャリ☆



日舞 娘と一緒に新年初稽古^^_d0230676_16385443.jpg



せっかくなので、皆で作った花餅の前で(笑)


私は少し間があいたので、なかなか腰が沈まず苦労しましたが、娘はとても嬉しそうでした(*^^)


こんな風に、純粋に物事を楽しむということを、改めて子供に教えてもらっています058.gif


今年も、親子で先生に怒られないように顔晴るぞ!!


応援よろしくお願い致します049.gif



ありがとうございました☆


ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2016-01-08 16:42 | 習い事 | Comments(0)