人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り 福山さんの奥さんの撮影場所で♪



こんにちは^^

とても天気が良かった先日、成人式の前撮りを行いました♪



成人式前撮り 福山さんの奥さんの撮影場所で♪_d0230676_14424691.jpg





成人式前撮り 福山さんの奥さんの撮影場所で♪_d0230676_1446332.jpg





モデルさんのようにスタイル抜群のお嬢様で、すれ違う人たちが足をとめて、
祝福してくれました001.gif




赤地の華やかなお振袖も、とても良くお似合いです。





そして今、世の女性が悲鳴を上げているニュース、福山雅治さんの結婚(^^

その奥さんの吹石一恵さんが、焼酎のCM撮影を行った場所でも、一枚頂きました(^O^)/



成人式前撮り 福山さんの奥さんの撮影場所で♪_d0230676_14514691.jpg




ブログでも撮影場所として、時々紹介させてもらっていたので、なんだか嬉しいです(笑)




私達も精いっぱいの祝福を、お嬢様、ご家族の皆様に送らせて頂きます058.gif



本日はおめでとうございました♪



成人式当日も、よろしくお願い致します。



ありがとうございました049.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-09-29 15:18 | 振袖・成人式 | Comments(0)