人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

表千家青年部  七夕茶会




こんにちは^^


昨日は、今年度より所属させて頂いている、表千家茶道青年部による”七夕茶会”が
大分市の大分銀行赤レンガ支店裏で行われました024.gif



表千家青年部  七夕茶会_d0230676_14455293.jpg




時間の都合がつかずなかなか行事に参加することが出来なかったのですが
今回の七夕茶会から、参加です。


準備、お運び、薄茶お手前とさせて頂きました(^^


暑い中でしたが、たくさんの先生方、一般のお客様方にもご来場いただき
本当にありがとうございました040.gif



忙しくて自分では風景写真などが撮れなかったので、後日送付される全体用の写真が届きましたら
お道具、お菓子などの写真をUPしたいと思います^^;



よろしくお願い致します!




ありがとうございました058.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-08-09 14:52 | 習い事 | Comments(0)