人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

かぼ田ふぐ助ご来店


こんにちは(^^


先日の19日、商店街に読売旅行の一団が来られて、大盛況に賑わいました001.gif


そんな中、私の所属する商工会議所青年部のゆるキャラ、”かぼ田ふぐ助”君が
町の賑わいのため、ご来店です(^^)




かぼ田ふぐ助ご来店_d0230676_1640869.jpg





どうですか? この愛らしい姿(^O^)


まつこデラックスじゃありませんよ(笑)


最初は怖がっていた娘も、徐々に慣れて喜んでいました001.gif




かぼ田ふぐ助ご来店_d0230676_1642087.jpg




一生懸命、お客さんの呼び込みもしてくれました(^^)


そのおかげもあり、お店で大勢の方がお抹茶を飲んでくれました♪


ふぐ助ありがとう058.gif



かぼ田ふぐ助ご来店_d0230676_16434236.jpg





暑い中お疲れ様(^O^)




ありがとうございました!





ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-07-21 16:45 | 日々の風景 | Comments(0)