人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

大学に入学しました^^



おはようございます(^O^)



突然ですがこの度私、大学に入学しました001.gif


大学に入学しました^^_d0230676_1010425.jpg




その名も”おおいたツーリズム大学”です!


これはどういうものかと簡単に申しますと、県内各地の市から、観光や商店の経営に携わる
メンバーを30人前後集めて、約8カ月 10回の講義を通じて、町づくりや観光のノウハウ
等を学ぶということです。



この期間中に勉強し、自分たちの市に戻ってこういうことがやりたいという思いを
最後の講義の時に、県知事の前で発表するそうです^^;



自分自身今の仕事に絡めていろんなことをやりたいと思っているのですが、
同じ志を持った仲間、それらを実現するためのノウハウなど、まだまだ分からないことも多いです。



その足りない部分を、このツーリズム大学を通して学んでいき、地域に戻って
自分の仕事や観光に活かしていきたいと思います049.gif




ありがとうございました^^


ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-06-27 10:20 | ご連絡 | Comments(0)