人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

鯉の滝登り  縁起物の帯


こんにちは^^


現在お店に、こんな縁起物の帯を展示しています。




鯉の滝登り  縁起物の帯_d0230676_17413763.jpg




鯉の滝登り  縁起物の帯_d0230676_17415459.jpg




力強い鯉の滝登りが描かれた、シャレもの名古屋帯です。


見れば見るほど力が湧いてきそうな程に力強いです



お店の店頭や店内に、鯉の滝登りの絵などを飾ると非常に縁起がよく勢いがつくと、
俳優の片岡鶴太郎さんがいつか言っていました(^^



その通りに、今赤穂屋にも勢いが出てきているような気がします(笑)


ぜひお店に来られた際に、ご覧下さい001.gif



ありがとうございました(^^




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-04-25 17:50 | 商品紹介 | Comments(0)