人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

名物裂の未さん



おはようございます^^


いまさらですが、今年の干支は未です001.gif



毎年、お店でも干支にちなんだグッズなどを、少しですが置いています(^^)


今年はこれです♪


名物裂の未さん_d0230676_10542115.jpg





名物裂の未さんです^^


可愛いというより、若干ごつい感じですが(笑)




名物裂の未さん_d0230676_10543966.jpg



この感じで、可愛いガマ口の財布をぶら下げているというギャップが気に入って、購入しました001.gif



やっぱりギャップは大事ですよ(笑)


この未さん、お店のどこかで存在感を放っていますので、ご覧になってみてください024.gif




ありがとうございました(^^)




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-03-09 11:16 | 日々の風景 | Comments(0)