人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

次女のお雛様 伝統工芸九谷焼



こんにちは(^^



以前このブログの、お雛巡りの記事でも紹介させてもらった、このお雛様001.gif




次女のお雛様 伝統工芸九谷焼_d0230676_1626392.jpg




伝統工芸、九谷焼のお雛様058.gif




次女のお雛様を買いに行ったときに、妻が見つけたお雛様です(^^


お店に飾らせてもらっているので、ご来店されたお客様が綺麗と言って喜んでくれます024.gif



なんだか嬉しいですね001.gif



しかし一口にお雛様といっても、お店の中などをゆっくり見てみると、いろいろなお雛様がありますね。


赤穂屋も新しいお雛様が増えてきてるので、来年はギャラリーを使ってお雛巡りが出来そうですね(笑)



よし! 本気で来年は考えてみよう(^^



その時はぜひご覧ください(笑)




ありがとうございました001.gif


ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-03-04 16:37 | プライベート | Comments(0)