人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

赤穂屋の雛巡り


こんにちは(^^


現在臼杵では、お雛巡りが行われています。


旧真光時・サーラデ臼杵・下屋敷・交流プラザ等を中心に、臼杵の町が彩られています。



そんな中、赤穂屋にもお雛様がいっぱいです001.gif




赤穂屋の雛巡り_d0230676_13424038.jpg





赤穂屋の雛巡り_d0230676_13431160.jpg




赤穂屋の雛巡り_d0230676_13433015.jpg




赤穂屋の雛巡り_d0230676_13434490.jpg




お客様にお借りした立派な、七段飾りを始め、長女と次女のお雛様、押し花の先生の作品。


これらをお店に出すと、さすがに華やかです(笑)


観光の方も、お店に来られて喜んでくれるので私達も嬉しいです^^


3月初旬まで大活躍してもらいましょうかね001.gif


ぜひ、お店にご来店の際は、ご覧下さい♪


ありがとうございました(^^





ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2015-02-20 13:51 | 日々の風景 | Comments(0)