人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り、皆着物(^O^)/



こんにちは^^


先日、成人式の前撮りでした001.gif



成人式前撮り、皆着物(^O^)/_d0230676_13324270.jpg





豪華な古典調の振袖が、とても良く似合うお嬢様です058.gif



笑顔が素敵なお嬢様で、その笑顔にレンズを通してやられました(笑)





そして、この日はお父さん・お母さん・弟さん・おばあちゃんと家族の方も多く
参加されて、一緒に撮影をさせてもらいました024.gif







成人式前撮り、皆着物(^O^)/_d0230676_13484140.jpg




なんと皆さん着物を着られて勢ぞろい001.gif



いや~豪華な一枚ですね060.gif

一人一人に良さがあり、とてもカッコイイです049.gif


一緒に回らせて頂いた私達も、皆さんが褒められるたびに嬉しかったです(^^





成人式前撮り、皆着物(^O^)/_d0230676_135549.jpg




自分にとっても思い出深い前撮りとなりました。


お嬢様・ご家族一同様、本当におめでとうございました058.gif


そして、素敵な着姿をありがとうございました♪


成人式本番と、またお力になれる時を楽しみにしております。





ありがとうございました056.gif






ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2014-11-24 14:00 | 振袖・成人式 | Comments(0)