人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

第一回邦楽合同発表会



こんにちは(*^^)



先日、臼杵公民館で、第一回邦楽合同発表会が行われました。



日舞・尺八・詩吟・民謡など、各団体が合同で発表をする会という事で、いつものおさらい会より

お客さんも多く、盛り上がりました024.gif



私も花柳節次郎社中として、日舞で出演しました058.gif




第一回邦楽合同発表会_d0230676_1223136.jpg




演目は”黒田の武士”




大きな槍を振り回す、豪快な踊りです^^



普段のお稽古では天井に穴をあけてしまう恐れがあるので、思いっきり振り回すことが
出来ないのですが、この日は思いっきり出来て最高でした(笑)


しとやかな踊りもいいですが、自分は猛々しい踊りが好きですね001.gif



第一回邦楽合同発表会_d0230676_12114357.jpg




第一回邦楽合同発表会_d0230676_1212190.jpg



毎度家族の応援というのは、本当に力になります!


特に娘には父としてカッコイイところを見せたいですからね(笑)


途中杯でお酒を飲む場面があるのですが、それのまねをしています(笑)

いつか一緒に習う時が待ち遠しいですね001.gif



前回の反省も生かすことができ、個人的には気持ちよく踊ることが出来ました♪


観劇頂いたお客様、ありがとうございました!



来年も稽古を積んでしっかり顔晴りますので、応援よろしくお願いします024.gif



皆様、お疲れ様でした051.gif





ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2014-09-28 12:14 | 習い事 | Comments(0)