人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

夫婦で着方教室(*^^) 



こんにちは(*^^)



先日、ご夫婦で着方教室に来られた、お客様のご紹介です001.gif



夫婦で着方教室(*^^) _d0230676_14564782.jpg




お二人とも初めての練習とは思えないほど、着慣れています024.gif


普段から着られているから、やはり違いますね♪



旦那様の袴姿も勇ましく、奥様の正絹の浴衣もとても気品があります049.gif



浴衣・着物・袴などは自分で着つけが出来るようになれば、もっともっと楽しむことが出来ます!


私たちもお着物を着る機会が増えるように、しっかりお手伝いさせて頂きます058.gif
ぜひぜひ色んな場所に、ご夫婦で出かけられて下さいね^^




ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2014-07-24 15:03 | 着方教室風景 | Comments(0)