人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

臼杵観光プラザ 日舞



こんにちは(*^^)


少し前のブログの記事で触れていた日舞の詳細なのですが、この度5月2日に
臼杵の新しい観光施設、臼杵観光プラザ”がOPENしましたので、そのオープニングイベント
の一つとして御祝儀舞いを踊らせてもらいました001.gif





臼杵観光プラザ 日舞_d0230676_1584735.jpg




御祝儀舞いという事で、いつもより緊張感がすごかったです^^;

スタートで失敗すると縁起が悪いですからね(笑)


皆さんの温かい応援のおかげで無事に終了し、終わってみれば清々しかったです001.gif



また一つ、舞台度胸のレベルが上がりましたね049.gif



お休みの中、先生にもお世話をして頂き、本当にありがとうございました!


色々なところからお声をかけてもらえるように、これからも顔晴りたいです^^




ありがとうございました060.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2014-05-15 15:22 | 習い事 | Comments(0)