人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

イチリンソウ



こんにちは(*^^)


今日は一日中雨で、最近色んな事に燃えて暴走気味だった私の心を
落ち着かせてくれたような気がします(笑)


雨でめんどくさいなと思う事もありますが、何とかプラスの方向に考えたいものです001.gif



少し落ち着いてふと店内を見てみると、先日茶道の社中の方に頂いたこの花が目にとまりました。


イチリンソウ_d0230676_15385578.jpg




イチリンソウ_d0230676_15391085.jpg




鮮やかな白が美しい”イチリンソウ”です^^



花言葉は”追憶”だそうです056.gif



過去を懐かしく思うという意味なのですが、まだそこまで人生経験を積んでいないので
あまりこの言葉はピンとこないです(笑)



いつか良い過去を振り返れるように、精進していきます♪



素敵なお花をありがとうございました(*^^)



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2014-04-13 15:54 | 日々の風景 | Comments(0)