人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

県外より、お気に入りの一枚を


こんにちは^^


以前、県外より赤穂屋に来られて、お気に入りの振袖を見つけられたお嬢様。


無事に仕立て上がりましたので、御試着を兼ねて先日ご来店頂きました024.gif


県外より、お気に入りの一枚を_d0230676_16421445.jpg




県外より、お気に入りの一枚を_d0230676_16423262.jpg




上品な古典調の振袖が、凛とされたお嬢様の雰囲気と相まって、とても素敵です001.gif


これだけ似合われると、本番が待ち遠しいですね(^O^)



当日は着付けなどのお手伝いをすることが出来ず、申し訳ありませんが

前撮りでは素敵なお写真をバシバシ撮らせて頂きますので、よろしくお願い致します058.gif



御遠方より、本当にありがとうございました049.gif


来年を楽しみにしています♪



ありがとうございました。


ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2014-04-04 16:51 | 振袖・成人式 | Comments(0)