人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

創業360年”記念誕生祭”御礼


こんにちは(*^^)


無事に4日間の記念誕生祭を終えました001.gif


足元が悪い中ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました!
360周年のいいスタートがきれたことに感謝し、お客様に喜んで頂ける魅力あるお店作りに
これからも励んでいきます058.gif



今日は店内の後片付けと同時に、ギャラリーに先日京都で仕入れをした小物などを
飾りました。


創業360年”記念誕生祭”御礼_d0230676_16511084.jpg




華やかな柄の日本手ぬぐい・清水焼の帯留めなどなど多数の小物でいっぱいです060.gif


創業360年”記念誕生祭”御礼_d0230676_1652518.jpg




創業360年”記念誕生祭”御礼_d0230676_1653494.jpg




創業360年”記念誕生祭”御礼_d0230676_16531775.jpg





賑やかになったギャラリーを、ぜひご覧ください049.gif


ありがとうございました058.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2014-02-18 16:54 | ご連絡 | Comments(0)