人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式へ向けてレンズもピカピカ 準備万端♪

こんにちは(^^)



明日はいよいよ大分県の成人式です!


幸い天気にも恵まれそうで、嬉しいことです058.gif




今週は私たちも成人式へ向けての準備を、しっかり進めてきました^^



寒さ対策のため、火鉢とファンヒーターもバッチリです024.gif



成人式へ向けてレンズもピカピカ 準備万端♪_d0230676_11492692.jpg




他にも様々な対策で、皆様を寒さから守りますよ049.gif










そしてお迎えするお花も、妻と娘がまたまた共同で生けてくれました060.gif



成人式へ向けてレンズもピカピカ 準備万端♪_d0230676_1115111.jpg




成人式へ向けてレンズもピカピカ 準備万端♪_d0230676_11495219.jpg





華やかな色で美しいです。
娘もだんだん手つきが良くなってきたかな?(笑)


    前回の母娘共同生け花リンク先



お花を選んでいただいた先生、ありがとうございました(^o^)








成人式へ向けてレンズもピカピカ 準備万端♪_d0230676_11501419.jpg




花餅も撮影スポットに移動です。



昨年に引き続き大活躍してくれそうですね056.gif








成人式へ向けてレンズもピカピカ 準備万端♪_d0230676_115038100.jpg




成人式へ向けてレンズもピカピカ 準備万端♪_d0230676_1123198.jpg




皆様が気持ちよく当日をお迎えできるように、私たちも張り切っています\(^o^)/



私も着付けのお手伝いはまだまだ出来ませんが、お嬢様息子様の晴れの日の姿を
一枚でも多く写真に収めたいなと、気愛を入れてレンズをみがいております072.gif



私が張り切り過ぎて空回りしても、セミプロの方も撮影にきますのでどうぞご安心ください(笑)




明日は、晴れの日のお手伝いが出来ることを本当に幸せに思います。


最高の笑顔に出逢えることを楽しみに、スタッフ一同も体調を整えて成人式に備えたいと思います051.gif




ありがとうございました(*^∀^)





ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2014-01-11 16:41 | 振袖・成人式 | Comments(0)