人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り お母さんの涙

こんにちは(*^∀^)


今日は全国高校駅伝が行われていましたね。
学生時代駅伝部だった私にとっては、青春のスポーツです001.gif
今はその頃の体系と比べて見る影もないですが(笑)


さて、京都でそんな熱戦がくりひろげられてるなか、赤穂屋では成人式の前撮りをおこないました。




成人式前撮り お母さんの涙_d0230676_145165.jpg



青地の振袖がとてもよくお似合いな、優しい雰囲気のお嬢様です^^

写真は妻が生けてくれた生け花と一緒に撮らせていただきました。
振袖とお花は相性がいいです056.gif


成人式前撮り お母さんの涙_d0230676_14541867.jpg



この日はお母さんとおばあちゃんも一緒に来られていました。

お嬢様の振袖姿を見た瞬間、お母さんの目から幾筋もの涙が流れていました。

今まで育ててこられた、色々な想いが溢れて来たんでしょうね001.gif
私も一人の娘を持つ親としてまだまだ未熟ながら、とても素敵な瞬間に立ち会う事が出来て
嬉しく思いました。


そういった想いも含め、三人様の笑顔はとても美しいです060.gif




成人式前撮り お母さんの涙_d0230676_1511811.jpg




これからもその優しい笑顔を忘れずに、素敵な大人の女性へと成長されることを
赤穂屋一同、楽しみにしております!


皆様のおかげで、私たちも楽しく撮影を行う事が出来ました。
成人式当日も、よろしくお願いいたします(^O^)/


本日は、本当におめでとうございました♪




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-12-22 15:07 | 振袖・成人式 | Comments(0)