人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り ナンテンの下で


こんにちは(*^^)


最近急激に寒さが増し、いよいよ冬本番という感じですね001.gif


そんな寒さにも負けず、先日成人式の前撮りを行ったお嬢様の紹介です。



成人式前撮り ナンテンの下で_d0230676_13205156.jpg




綺麗に色づいたナンテンの実と、お嬢様の笑顔がよく合います。


ナンテンは古くから、”難を転じる””福を呼ぶ”良い家庭”等、
とても縁起の良い木として、知られています^^

良い家庭はまだ少し早いですが(笑) こういったおめでたい日にはピッタリですね♪




成人式前撮り ナンテンの下で_d0230676_13251059.jpg




焼酎 知心剣(しらしんけん)のCMでもおなじみの、こちらのカットも頂きました049.gif

ここはいつも人通りが多いので、人通りがない時をねらって撮影するのです。
この日は運が良かったです(笑)




楽しく撮影をさせて頂き、ありがとうございました!



式当日も、楽しみにしています^^



おめでとうございました056.gif



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-12-20 13:34 | 振袖・成人式 | Comments(0)