人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

成人式前撮り 甥っ子君と一緒に^^


こんばんわ^^


今日は展示会が始まる前の朝より、成人式の前撮りを行いました058.gif


成人式前撮り 甥っ子君と一緒に^^_d0230676_18372334.jpg



とても笑顔が可愛らしい、明るい雰囲気のお嬢様です001.gif


赤地の古典調の振袖も、よくお似合いです024.gif



成人式前撮り 甥っ子君と一緒に^^_d0230676_18451875.jpg




ご家族の写真も一枚頂きました(*^^)


可愛らしい甥っ子君も一緒です001.gif



気持ちよさそうにずっと眠っていました^^


小さい子を見るとなんだかパワーをもらえるので、ほんとにすごい存在だなと改めて思いますね001.gif


今日は朝よりお疲れさまでした!


成人式当日も、楽しみにしています(*^^)



おめでとうございました049.gif




ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-12-06 19:32 | 振袖・成人式 | Comments(0)