人気ブログランキング | 話題のタグを見る

16代目精進日記

松竹大歌舞伎



こんにちは(*^^)


先日お客様方と、大分のiichikoグランシアタ で歌舞伎の鑑賞に行ってきました!



松竹大歌舞伎_d0230676_1147114.jpg




写真が載せれなくて申し訳ありません^^;



私は運転手で行ったため見れなかったのですが、皆さん内容にはとても大満足で
日本の伝統文化は、改めて素晴らしかったとのことでした058.gif


私たち以外にも、着物を着て鑑賞に来られている方も多く、嬉しかったですね001.gif


皆さんに楽しんで頂けたようで、本当に良かったです003.gif


次は、私も一緒に見たいですね(笑)




ありがとうございました(^^



ブログランキングに参加しています、お手数をかけますが、下のお地蔵様を一日ワンクリックお願いします^∇^;
  

にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

応援クリックありがとうございました(^^
by happykimono | 2013-09-22 11:54 | 日々の風景 | Comments(0)